ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

8月5日 真夏

★ほんの瞬間。
僕の視界から人影が消える時がある。
空とビルと道と風。

そんな時は、音まで無くなる。

でも雲が動いた次の瞬間には、
人が自転車で僕を追い越し。

風が通り過ぎる。

★僕は、余り粘着質じゃないと思ってるが。
たまに、こだわってみたくなる。

今回は、日経エンタとファミマ。

日経エンタを買おうと立ち寄った、
ファミマで見当たらず。
次のファミマで見当たらず。

で、何故かスイッチが入った。

で何故か売ってなくてさ。

結局、二日かかり、
5駅分10店舗連続無くて
11店舗目でようやく。

で、何こだわってるかわかんないけど。

高城さんの記事は、ゆっくり読むとして。

★久しぶりに玉ちゃんが
ブログ更新したので。

写真はブログから。

★何故か、この時間に起きた。
暑いから眠りが浅いんだ。

真夏のパイ祭り。

本当にバカやってるな。

スタッフ全員で、仲良いんだな。

有安さんが、パイから逃れたのは、
最後があつのりさんというオチに
夏菜子がしたんだ。

パイ祭りも楽しかったけど、
19歳最後の浣腸が、
全くの バカ ですね。
相変わらずの
ももクロ
楽しいな。