ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロメンバーにミドルネームを考える(5)

5)玉井 ”Gold” 詩織

有安さん以上に頭を悩ませるのが玉ちゃん。

「天才」?
それは人間界の話だしな。

「バクバクモンスター」?
お化けか。少なくとも神方向の呼び名じゃないな。

玉ちゃん、
神方向の呼び名は、一般的じゃないからね。

玉ちゃんは、瞬発力の人なんだよね。
多分。
それと、感受器官が優れているんだろうね。

だから、その場の雰囲気を察して、
瞬間的に何かができるんだろうな。

誰かがぼけたら、瞬間的に突っこめるんだよね。

瞬間瞬間で、
何でもできるし、
何にでもなれるので、
その分基本形が見えないんだろうね。
普段お自分は、ごく普通の人と思ってるんだろうな。


だから自分で自分が解らなので、
メンバーに聞いてと。

玉ちゃん。
歌声も、一番色が無いんだよね。
誰の歌声にも合わせられるメリットは大きいけど。

玉ちゃんは、その意味で、
メンバーの中では一番人間なんだよね。

で、今はまだ答えが出ない。

それにしてもGAGAの時の、
Gold 玉ちゃんはすごかったな。
いつもは突っ込む側の玉ちゃんが、
ボケたのが嬉しくて。

話変わって、最近買ったサンテの目薬。
PC用のを買ったとき、薬剤師に、
「一日4〜5回差して」とアドバイスもらった。

なんか複雑な気持ちになった。