ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

GAGA様と玉ちゃんと :ちょっとわかったこと

GAGA様のセット。
シンプルと書いたけど。

知り合いのGAGAファンに聞いたけど、
本当はあんなもんではないらしい。

週末のサマソニのために、
セットの制約があったらしい。


真相はわからないけど、
僕は自分の知り合いの説に一票。

そうだよ、
ビックリするぐらいシンプルだったものな。


★Gold 玉ちゃん。

日本語にするとやばいんだ。
今日ようやく、解った。
それも、ネットの中で教えてもらった。

相変わらず、鈍感な自分である。

” Gold  ”は、だめだよね。

玉ちゃんの前につけたらだめだよね。

写真は、ナタリーから。
改めて、GAGA のオープニングアクト
ももクロとして、
オープニングから攻めている感がこの写真からするね。

玉ちゃんカモフラージュだったとしてもね。