ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ8/24(暑い日が続く)

*氷水には、氷が入っていなくてもいいのね。
とういか、多くは氷で冷やしたであろう水ね。

何でも、少ない情報で判断すると、
間違いのもとだな。

早とちりは治らないな。

*CATVに入っているが、あんまり家にいないので、
多チャンネルのしても無駄と思い、
最小限のチャンネル数の契約だった。

が、
この前のGFの評判が、
ネットの中でいいので。

たまらず、
フジnextを契約。
ついでに、
と言うか必要なので、
HDD付のチューナーに変更手配した。

*コラボを多数やったからね。
どんなふうにコラボしているか興味津々で。

写真は一番興味を持った労働参加。
写真はナタリーから。
今まで、アーバンギャドの音楽は聞いたことなし。

労働賛歌に興味あり。

*玉ちゃんのミドルネームは、
苦労している。

うかつに、
安易に、
決めたくないんだな。

”Gold 玉ちゃん”は、
そのまま英語だと
響きと言うか、
流れが良いんだけどな。

ネタにしたくないからな。