ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/1(ちょっとほっとした)

★5/6 玉ちゃんと高城さんの映画舞台あいさつ。
出雲。
落選した。残念。

しかし、ちょっとほっとした。
のも事実。

当選したら、どうやって行くかの交通手段と、
どこに泊まるかの宿泊問題が勃発したから。

東京から出雲は遠い。
日帰りは無理と言うか、
舞台挨拶時間に間に合わない。

前泊。

GW中の交通手段や、
観光地である出雲の宿泊施設が、
今から予約できるか??????

が、想像上では、無理に近かった。


★でも、映画 幕が上がる。
未だ公開を続けてくれているのは、うれしいね。

★いよいよ舞台 幕が上がるが、
今日初日だった。

舞台を見た人の、
つぶやきとかを見ていると、
相当良かった様子。

カーテンコールになり止まない、
拍手。

僕が観ることができるのは、
一週間以上先の話なので、
今から楽しみに待っておこう。
本当は明日にでも見たいが。

★そんな中、今日の佐々木さん。
ブログから。

言われないと誰だかわからないし、
お茶目と言うか、
リラックスしてるというか。

メンバーの中で一番胆が据わってそうなのが、
佐々木さん。多分。違うかな!?

★Zの誓いのMVがフルで公開された。

青春賦は、フルMV公開していないと思うんだが。
公開するしないの違いは何かな?

ももクロの場合は、フル公開が基本だったので、
青春賦だけが扱いが違たってことかな?