ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

暑い一日:事前物販

今回は、点数は絞った。
金額は、思いのほかいっちゃった。

フレグランスを大人買いで、全色と言ったら、
絶賛売り切れだった。

ガチャガチャ。
5回やって、
各色揃った。
何か、自分をほめる。
本当は、全部黄色を狙ったのは、
事実だけど。

今回の物販は、14:30過ぎに行ったけど、
思ったより人が多かった。
ここ数回の事前物販は、空いていたからね。

川上さんのトークショウを少し。

夏菜子は、天才だと。
川上さんはじめ、周りのスタッフ誰もがそう思っているらしい。

桃神祭当日の物販は、
夏菜子のこっこと、
玉ちゃんのカレーせんべい(5000箱用意らしい)
そして夏菜子の甲冑姿に絞ろう。

早く会場に着ければだけど。

それにしても今日は暑かった。