ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

鶴瓶は高城推し。そんな高城さんは、朝、顔を洗わない

ようやく”桃色鶴瓶”のDVDを見終わった。

DVD6枚組。

ボリュームあって、
面白かった。

個人的には、お笑いのなかでは鶴瓶が一番好き。

そんな鶴瓶と、ももクロが組んでいる番組。

そりゃ、いろんな意味で面白い。

で、なんといっても面白いのは、
有安さんメインの特典映像。

全くの素のありちゃん。

前半は、ただ、口から発した言葉は、
4種類のみ。

つまなさそうな、マイペースなアリちゃんが、
イチゴ、
ティーランド、
そしてガチャガチャには、興奮を隠せない。

そのギャップがね。

で、特典映像の中で、
鶴瓶が、
高城さん推しであることを、
カミングアウト。

で、その高城さんは。
今日のももクラで、
朝、顔を洗わないことを、
カミングアウト。

高城さん。
写真は、この前のブログから。

朝は、顔を有らなくとも、綺麗です。