ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

少しだけ熊本に思いを

注文した雑誌が来ていた。

熊本のタウン誌。

当然のように、ももクロが出てるのが、その理由の一番だけど。

それでも、タウン誌の売り上げにはつながるかと。
ほんの少しだけだけど。


この雑誌、思ったより厚さがあった。
そして、内容充実してる。
読み応えありそう。
今は、パラパラめくっただけだけど。

ももクロは、1P使って応援 元気メッセージ。

熊本早く元に戻ってほしいな。

熊本は、ゆっくり行ったことが無いな?
仕事で、駆け足で行って、戻った来ただけだな。

九州の南の方、鹿児島は全く行ったことない。

今度行く気満々だったのに、
見事にロケハン落選した。

キャパ的と、
地元優先。
そして第一回目のロケハンの内容が良かったので、
今回は、当たれば宝くじ一等レベルとは、思ってたけど。
それでも外れたという事実には、凹む。

鹿児島 ロケハン。
熊本の人は、沢山当選したかな?

写真は、アーちゃんのブログから。
今月誕生日3人娘。