ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

もうすぐ結婚式

それにしてもしほりさんは、熱い。

ももクロに対する思いは、僕より何倍も熱い。

今回のNY移住。
キッカケはももクロの紅白落選。

何故、ももクロが落選するのかが解らなくて、
そんな日本の音楽界に幻滅し、日本を離れることにしたと。

もっといい曲をももクロに提供したくて、
NYに行くと。

今回で最終回の銀座 BSB。
たまたま、しほりさん、たまたま見に来て、
ブースに呼ばれて、
こんないい話が聞けた。

それに小島さんの話だと。

小島さん、ももたまい婚のパンフレット担当しらしいけど、
パンフレット観るだけで、
2時間はニヤニヤできるらしい。

ももたまいだから。
パンフレット見なくても、
ニヤニヤは止まらないね。

パンフレット用取材をいつしていたかまでは、具合的なことは出なかったが、
その時点でもセットリストは決まっていなかったと。

百田さんも、
玉井さんも、
反応で勝負できるからな。
アドリブでどうにでもなりそう。

そこにれば周りを幸せな気分にさせることができるとだし。

もうすぐ、
そのももたまい婚。
LVが当たったから今から楽しみで。

その玉井さん。
日経のトラディショナルシリーズの、
玉井さん回完了。

万祝
めでたい。
ももたまい婚を迎える玉ちゃんにピッタリ。

それ以上に美しいのがこっちの写真。

パキッと原色 ももクロ衣装に万祝どう?(動画あり)|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE