ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

マジ感謝はまじいい歌

マジ感謝、本当にいい歌だ。

何回聞いても感激する。

ずっと歌い続けることができて、
いつもその時その時の気持ち、
この歌では、感謝の気持ちだけど、
それを伝えることができる持ち歌を持ってることは、、
本当に幸せなことだと思う。

チームしゃちほこのWOWOW

横アリの生放送を、録画して観た。

しゃちのライブをこんなにじっくり見たのは、
初めて。

最後、
マジ感謝で
終る。

この歌、
かなり初期からあったと思う。

僕の中では、ずっといい歌。

今回のライブでは、
途中、会場がピンク一色に染まる時間があって。

それが、しゃちほことしての、
お別れの区切りだったんだね。

前にも書いたけど、
安藤さんが、
あーちゃんに会った時にした決意のブログの文章が本当に素敵で。

またその文章を思い出してしまった。

きくちPのつぶやきによると、
安藤さんは、人一倍繊細で、人見知りだったそうだ。

いろいろ頑張ったんだろうなって思って。
ピンク色の景色を観た。

最近しゃちの歌は聞く機会が少なくて、
知らない歌も増えたけど。

その分いい歌もたくさんあることが解ったし。

桃蝦鯱蛸鯛・・・・と、
スタダとして続いてゆくことが重要で。
そう思ったLIVEだった。

写真は、高城さん。
少し前のブログから。

相変わらずだなぁ、高城さん。
と、
それしか感想でてこなかった。
この写真。