ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ アメリカ横断ウルトラライブ ハワイ あーちゃんありがとう

僕は、ショート至上主義。

でも、ツインテールも可愛いことに変わりわない。


今回のライブで玉ちゃんのツインテールが、
とても似合っていて、
とても可愛かったから、しょうがない。

ショート以上に、可愛いか、そうでないかが、
心に響くことになる。


ついにハワイを後にする日がきた。

朝から眠たい。
起きても眠たい。

今日は、彼女達は、LAでLiveだ。

行きたかったな。
猛者になれなかったんだな。
抽選に外れて。

でも、こんなに疲れているのなら、
猛者のスケジュール、
そして、ももクロメンバーのスケジュールには、
身体がついていかなかったかもしれない。

NYまで、みんな身体に気をつけてください。

最近、あーちゃんに目が行く機会が増えた。
玉ちゃんは、ショートとツインテールを、
いったりきたりしているが、
あーちゃんはショート続いてるからかな?
それはともかく、
玉ちゃんが、仮にポニーテールにしたら、
ポニーテールが、可愛いと言い始めるのは、
目に見えている。

最後。
あーちゃん。
感謝の気持ちを伝えるの遅れました。
演出最高でした。
ありがとう。
ハワイまで来た意味が、有りました。