ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日の僕は、多分正しい

日記のタイトルに、
書いてあるのも関わらず、
ももクロからもらったものを返すことに関しては、
なかなか難しい。

ライブに行くこと。
でも、これは、結局自分のためだ。
行けば、楽しいし、幸せな気分に浸れる。

CDやDVDを買うこと。
これも結局自分の為か。
観ると、幸せな気分が蘇るし。


ささやかなものとして、
ももクロが、CMやっている
食品は、それを買って食べる。

ソーセージや、
ベーコンは、当然米久
今は、伊藤ハムと一緒になったので、
伊藤ハム米久

チョコレートは、ほぼロッテ。
(これは、ラジオだけど)

今年の夏のペットボトルは、
コカコーラ。
(ミルクティーじゃなくて、ミネラルウォーターで)

そして、
汁の素、
中華の素は、
これ。

これを、
ラーメン大好き小泉さんを見ながら書いている僕は、
多分正しい。
かな?

ラーメン美味しそう。


最後に昨日の姫クロ。

今日のがこれ。

つまり、
生まれ変わった時には、
今以上に大きなモノノフになっている
必要があるってことですね。
それが恩返しかな。