ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Thank you 3 9

0202で、
2月2日が、高城さんの日だけれども。

今日 3月9日も、もはや高城さんの日になったのは、
ももクロ界隈では、当たり前。(?)

ということで、今日は3年連続での高城 れにさんのソロコン日。

今回も平日で、初めから申し込みもしてなかったけど。

行った人の感想を見ると、今回も良かったそうで。
生バンドが入ったらしい。

こう言っては失礼かもしれないけど、
高城さんと生バンドは考えなかったな。

ただし、ゴールデンヒストリ―での、高城さんの
延ばすところが良かったし。
上手くなってるのは当たり前に感じていたので、
来たかっていう感じもした。

写真は、高城さんのブログから。

早速、高城さんの新曲を購入。
ソロでは、演歌担当だったのが、
思い出せないくらいに、
ポップソングの高城さんだ。

ももプロZ本編も、
高城さん編で、再開したし。

時代は、高城さんでしょうか?

7月には、沖縄でソロイベントすると発表されたが、
開催日は休みだね。

個人的には、沖縄行ったことなんだな。

初ハワイが、ももクロだったので、
初沖縄は、高城さんでもいいな。

当然、もし玉井さんが、沖縄で何かするときは、
初沖縄が、玉井さんになるのは当然。

だってさ、
久しぶりにブログ更新が今日で、
こんな写真だよ。

わざわざ今日3/9に更新したのは、
高城さんのソロコン日にぶつけた????(笑)

仲が良すぎて、ぶつけた???(笑)

赤いリップ塗った写真だ。

高城さんの新曲の中にも
赤い口紅のくだりがあるけど。

玉ちゃん、ぶつけた?(笑)