ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

おひさま たんぽぽ

今日は、ももクロメンバーは、
『ももくろちゃんZ』として、
八景島シーパラダイスに出没。


流石に今日は平日で、
このイベントが、
ぐーちょきぱーてぃー
関連だったので、
抽選に申し込みさえしなかった。

けど、
やっぱり行きたかったな。

ももたまい。

イルカに乗る!

そして、5人。

写真は、ナタリーから。
その記事。
ももくろちゃんZが海の動物たちとコラボ、ももたまいはシロイルカに乗る - 音楽ナタリー

ももくろちゃんZとしては、
夏菜子は、「おひさまかなこちゃん」
で、
玉ちゃんは、「たんぽぽしおりん」。

だから、”ももたまい”は、
”おひさま たんぽぽ”になる。

これはこれで、ほのぼの暖かい感じ。

でもさ、
おひさまに向かって、ずっと顔を向けている黄色としてはさ。

やっぱり、「たんぽぽ」でなくて、
「ひまわり」だったんじゃないかな。

”おひさま ひまわり”
最適な組み合わせの気がする。

どう?
しーちゃん!