ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ 春の一大事 御礼 富士見市巡り

一か所目は、青空の下の、
ももいろクローバーZ駅。(ふじみ野駅

ご苦労様でした。

ここまで、東武が対応してくれるとは思っても見なかったので、
嬉しかった。
(ずっと、このままでもいいんですよ)

そして二か所目は、ブール セック。

今日は歩く予定なので、
旅のお供に焼き菓子を購入。

3か所目には、
キラリ☆ふじみ。

ここで、スタンプラリーの専用シートを入手し、
スタンプラリー開始。

そこから、
ライブ当日も歩いた道を行き、
4か所目の富士見市第二運動公園。

今は何もないこの場所にステージが作られ、
2万人が集まり(1日あたり)
ももクロがライブを行った。

こんな風景を見て、あの日を思い出したら、
「兵どもが夢の跡」が頭に浮かんだ。

何もなくて、夏草も生い茂っていない。


若干、道に迷いながら。
5か所目の難波田城公園。

予想していたのは、もう少し広い公園だったが、
こじんまりとした公園だった。

名前に”城”が入っているが、
公園内には、昔の民家が保存されていた。

最後6か所目は、
水子貝塚公園。

スタンプラリーを完成させて。

応募箱に。

そして、みずほ台の駅まで歩き、
富士見市巡り終了。

さて、
次は、
夏 調布市味の素スタジアム

先ずは申し込み!
から。