ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

西銀座聖地巡礼

遂に宝くじ売り場まで、
わざわざ行くことになるとは。

西銀座チャンスセンター。

当然買う窓口は、5番窓口。


久しぶりに宝くじ購入。

いやぁ、気が付けば今日は、
40枚。

個人的には、宝くじ最近買ってないんだよね。

ちょっと前まではよく買ってたんだけど、
還元率が50%(正確なことは忘れたが
50より多くても、到底損する数字だった)
強しかないイメージが大きくなって。

いつの間にか買わなくなっていた。

で、今日久しぶりに購入。
あと、何0枚買うことになるのか?

宝くじ自体は、最近売り上げが落ちてきてたから、
完全に今回は、新規顧客に若者を、
ターゲットにしてんだろうな。

僕は、若者ではないけれど、
まんまと久しぶりに買うことになった。

当たればいいんだよ。
玉ホーム建設資金の一部に、
充ててもらうように、
するから。

夢は膨らむ。

抽選日までは。

写真は夏菜子。

落ち着いた雰囲気が漂うね。