ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロが自らバンド編成で!!!!!!!!

阿蘇ロックフェス


阿蘇ロックフェスティバル オフィシャル動画~泉谷しげる×ももいろクローバーZ編【long ver.】~

 

さて、ドラムは助っ人。

ベースは高さん。

キーボードは玉さんで、

ギター、エレキだろなは、あーちゃん。

 

そこで百田さんはどうする?

エレキで行くか?

アコギを弾くか?

 

個人的には、ボーカルに注力してタンバリンや、マラカス。

出来れば、ジーンズのポケットから取り出したブルースハープ(これ商品名で、正式には10ホールハーモニカが正しいと今日知った)を、

間奏時に吹いてくれたら言うことない。

 

ね?

バンド編成の衣装だから、Tシャツにジーンズかな?

よもや、アイドルフリフリキラキラ衣装じゃないよね。

 

持ち時間内で4~5曲として、

全曲自分たちで、演奏かな?

 

そんなに練習する時間あるのか?

 

自分たちは1曲だけで、

あとはDMBをバックに歌うのか?

 

これは、興味・関心・疑問山積のリアルタイムで立ち会う必要なる案件じゃないか。

 

どうなる9月の僕の週末と財政。