ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2019年7月 リンリンコンビ

相変わらず小島さんが熱い。

 

あーちゃんを語らせたら尚更熱い。

entamenext.com

 

この本『青春録』も購入決定。

ももクロの活字は、小島さんの文体がもはや安心だからね。

 

このENTAME NEXTでは、この前発売されたOVERTUREの、

あーちゃんインタビュー特別編が公開されている。

entamenext.com

 

『青春録』の方の小島さんの書いた内容に戻るけど、

小島さんは1カ月で4本の、あーちゃんのソロインタビューをしたそうだ。

 

それもすごいとは思うが、

各媒体は、小島さんだけしかインタビューアーを思いつかないのか?

 

あるいは、プニノフが広く知れ渡り、小島さんなら

あーちゃんのインタビューが、スムーズにいくと思われてるのか?

 

でも、4本短期間にインタビューしたので、

あーちゃんがインタビュー媒体で、答える内容を変える、

そのことが解ったんだからね。

 

4人揃ってのインタビュー内容も気になるな。

 

今は、あーちゃんが中心なんだろうね、

そして裏回しは玉さんが相変わらず担当して。

 

百田さんと高城さんが、アクセントで良い味出してんだろうな。

 

その玉さんは、神奈川の新聞に登場。

これも少し前の話ですが。

www.kanaloco.jp

 

最近のリンリンコンビの話。