ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年1月7日 雑感

ももクロの単独ライブに初めて行ったのが、2013年。

 だから2013年から”モノノフ”でいいのかな?

 

★C&Kのファンクラブに、新年早々入った。

 今現在ファンクラブに入っているのは、ももクロ吉田拓郎、そしてC&K.。

 

 C&Kの単独ライブに行ったら、”四池さん”をちゃんと名乗ろう。

 

★去年年末から昨日でかなりの持ち株を、売却して現金比率を多くした。2月末ぐらいまで様子見かな?ダウが史上最高値のなかで、中東がどうなるかわからなくなってきたので、戦争も怖いし、株で持っているのも怖い。

 

★気が付けば、玉井さんにインスタ更新が少なくなっていて。本人も気にしているようなので、今年はUPが多くなるのを期待しましょう。期待しないけど、じっと待つ。いや、ストーリーへの投稿での頑張る宣言なので、UPされればラッキーぐらいとするか。とにかく、玉井さんは、相変わらずの甘やかしての思いなので。

 

写真は、久しぶりの玉井さんによるインスタ。ももいろ歌合戦の様子。

f:id:hplfthks8:20200108011301p:plain

玉井さんのインスタから

www.instagram.com