ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝 9年目突入!

2012年にももクロにはまった。

はまったのをきっかけにここに書いてきた。

https://withmcztdf.hateblo.jp/entry/20120529/1338308314

 

何を隠そう、僕は飽き性である。

他の飽き性の人も良く呟いてるけど、何故かももクロだけは続いてると。

 

僕もそうだな。

良く続くよ。

 

あの時も、はまった熱量が強くて、このブログまで開設したけど。

すぐ終わると思ってたんだ。

ももクロのことなっか、数か月後にはきれいさっぱり忘れて、

それが10年後ぐらいにふと思い出して。

 

そういえばももクロにはまってた時があったな。

その時のブログ残ってるはずだな。

(定年で)暇で時間あるから、ネットを探してみるか。

 

そんなことを考えていた。

 

今年、ももクロメンバーのももクロでいた期間が、

人生の半分を超える年になるけど。

 

僕のモノノフ歴は、ももクロの活動歴の何十パーセントになってるんだろう?

 

今、2021年6月。

 

21年-12年=9年

 

ももクロが、

21年-08年=13年

 

9/13=69%

 

来年は1年ずつ増えるから。

 

10/14=71%

 

意外に増えないな。

 

あと十年で。

19/23=83%

 

あと十年は長生きしてももクロの活動歴の80%を超える。

これが次の目標で、たぶんそうなると一生このままモノノフで終われるな。

 

4人はなんか、不変で不滅感あるし。

f:id:hplfthks8:20210612141002p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CB5k9dVFnHS/