ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日と今日。つまりは20年3月20日と21日

昨日は、休日なのに珍しく昼間家にいた。

この生放送を聴くため。


「ももいろクローバーZ 緊急生放送」

 

春一は、来年へ延期。

来年2020年。明治座も2020年だよね。去年2019年に、2年後に帰ってくると宣言したから。そしてバレイベも来年の発表有ったし。

 

来年の予定が当たり前のように増えていくというのがいいよね。

 

と、今年は春一は無くなったことが発表されたのだけど、

実はそれ以上に衝撃的。いや大笑いしたのは、弁当Yahoo TOP事件。

昨日の記事。

news.yahoo.co.jp

 

実は、食事は別に食べていて、持ち帰ったのは、二つ目だったという。

それも全員だからな。

出されたものを無駄にしないともいうし、単に食欲旺盛なだかもしれない。

ももクロ”らしいと言えば”らしい”

 

川上さんの瞳に宿った縁マークは、『AEファンド』の名をつけて、現実になった。

Tシャツに、ステージセットそしてエンドロールに名前が載るという。

そして集めたお金の使い方は、

1年先に向けて、お金が何かと必要という。

具体的には何だろうね?

そのうち、AE内で、詳細が示されると思うけど。

ステージセットを作り始めていたので、その補償とか。

 

昨日の今日で違うと思うけど。

もし、ももクロが広大な農地を買うのならば、

農地を買って、野菜やコメを作ることになって、それにお金が必要だというのなら、

喜んで、ファンドに出資しますよ。

 

今日の川上さんのインスタ。

4人の背中がかっこよし。

 目の前に広がる広大な大地。

これを購入するのに、お金が必要なら。

 

昨日と今日で、ファンドの使い道は、広大な大地の購入ではなくて、別と思うけど。なんだうね?

ま、どのみち出資するけどさ。面白いもんな。