ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年3月17日の大妄想

3月20日は、Youtubeの前に集合と、川上さんが号令をかけたからには。

話題は、春一の開催についてだろう。もともと、20日までには、何かしらの発表をすると言っていたからね。

 

昨日僕は、春一は開催と言ったけど。冷静に考えると延期かな。スタダだけの判断じゃすまないから。共に開催する3町や、開催施設のJビレッジの意向も入るからね。

 

でどうしよう?

ここは、

【今年は秋に開催、それはもう一大事】でどうかな?

現実的かな!?

 

そして、更にさらに。

この夏オリンピックが延期となった場合の、新国立で何をやるか?

これはね、サッカーや陸上の大会を、オリンピックで新国立を使用する予定だった協議の、国内大会を急遽開催でいいんじゃないかな。新国立以外の施設も、そのまま使って。そのままの協議で。

施設は、オリンピック用で空いてるし、選手もオリンピックを見越して空いてるんじゃないかな?

それでも、空いた場合は。

これはもう、エンタメを開催。ライブを開催。

嵐は5月15,16日と夏前にライブ開催が発表されている。

で夏は。

旧国立で単独ライブをしたのは、嵐を含めて6組のみ。

もうさ、その実績で、まずは旧国立単独ライブ組で、空いた新国立の日に、順繰りに単独ライブをしようよ。

ドリカム、ラルク、AKB(今回は+坂道G)、そしてももクロ

 

ももクロは、夏はメットライフが発表されてるけど、プラスして新国立でもやろうよ。

行くから、新国立も、メットライフも、秋の一大事もいくから。

 

旧国立での単独ライブ実績者、最後の一組はSMAP.

どう?

新国立での1夜限りの再結成。

 

新国立だもん。人の間に解散してから何があったかわからないが、一旦水に流そう。

そして再結成を考えてほしいな。

SMAP”再結成のニュースは、日本中で大歓声が上がると思うな。

 

SMAP再結成ライブは行きたい。

僕は、『再結成』の言葉に弱い。

 

大妄想です。

大きな夢です。全ては。