ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ありがとうって楽しいな(広報 富士見)

このリモートワークと、会社行くなら時差出勤はいつまで続くだろう?

 

当分としか言えないし、薬やワクチンを待っていたら1年単位ですか?

 

ということで、今日は最大限時差出勤を活用し、富士見市に。

 

広報を入手すべく。

 

ももクロの寄附のことが載ってるとの情報で、

僕の中の最近の玉井さん不足を補うために、

ももクロを代表して玉井さんが感謝状を受け取ったので、

当然玉井さんの記事がと思ったら。

f:id:hplfthks8:20200728000147j:plain

広報 富士見 から

違った。

ももクロへPR特別大使を再委託したとのこと。(2年間)

今回ももクロが6月1日時点で、5百万円X4=2千万円寄付したことが、寄附先別に紹介されている。(その後、ももクロはまた最近1千万円寄付したよね)

 

嬉しいのが、富士見市ももクロや次回春の一大事開催地である楢葉町広野町浪江町を応援していくと書いてあること。

 

ももクロが、応援して、そして応援されたほうがももクロや関係地に応援返して。

そんな応援の輪が広がっているのが嬉しい。

 

そして実は今回の広報での嬉しいことがもう一つ。

一番うれしいことが一つ。

令和2年7月1日号(No.958)|富士見市

 

f:id:hplfthks8:20200728003744p:plain

広報 富士見 2020年7月号表紙

ももクロへの感謝を表しているんだって。

 

こちらこそありがとう。

 

ありがとう。って楽しいよね。