ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

護り護られそして護り;23年6月1日は昨日の事

ももくろとは親子ほどの年齢差だ。

ももクロにハマった時は、それこそ親の立場で、この娘達を応援しなければと思った。

それは、親が子を護る気持ちと同じだった。

 

それがいつしか、ももクロに護られているような気がして。

護られているときがあって。

 

護らなくてはと思い応援し。

護られていると思い応援し。

 

そんな中、昨日は久しぶりに強く”ずっと護っていこう”そう思った。

 

この玉井さんだよ。

玉井さんのインスタ ストーリーズから

全く無防備な姿。

触れるだけで溶けてしまいそうな微笑。

熱海五郎一座の初日を終えて、緊張が解けほっとした心の柔らかさ。

 

これは護らなければ、この儚さを。

 

そう思ったらさ。

初熱海五郎一座の二日目(から数日も)休演になって。その理由が、出演者の体調不良で。すわ一大事かと。

 

もしも仮に、それがだとしたら、一層護らねばと。

心が揺れ動いたら。

 

フォーク村で元気な姿を観れて良かった。

 

 

ご存じ、