ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

永遠の5歳児 百田夏菜子 

どこからか、このワードがネットの中で流れてきて。

僕は納得しかなかった。

 

www.instagram.com

 

 

百田さんのインスタからの写真。

f:id:hplfthks8:20200812233953p:plain

百田さんのインスタから 少しだけがに股

百田さん、最近はとても美しくなって、ドレスを着たときなんかは、それはもう美しき。だけど、素はそうじゃないよね。この写真も少しがに股。この前メンバーにも、がに股なのをつっこまれていたけど。

百田さん、がに股なのを口で言うほど気にしてない気がする。

 

そして今週のChan.

MCを担当した飯塚さんのコメント。

 

 

僕も録画してみたけど。確かに、飯塚さんの百田さんへのつっこみが、きつい瞬間が

あったんだよね。

でも、百田さん気にしない。というか、多分聞こえてない。 飯塚さんの声は、耳にまでは到達してるけど、脳までは到達していない。自分で楽しいと思ったことが、体に充満し、その嬉しさを表わすことに熱中しすぎてて。

観てるこちらもその楽しさが伝わって。

 

小さいときは、何しても楽しくて笑い転げる瞬間があるけど。

百田さんは、今もその感情が残っていて、観ていて何がそんなに楽しくて笑ってるの?

というときが、多々ある。

 

『永遠の5歳児』その言葉がよく似合う。

時には大人の雰囲気での美しさを漂わせ、そして多々子供の無邪気さで、感情のままその瞬間を楽しんでいる。

 

ももクロの楽しさは、百田さんがいることが大きいよね。

 

そんなも百田さんの今日の日めくり言葉。

金魚だって。

f:id:hplfthks8:20200812154740j:plain

2020年8月12日 今日の日めくり