ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

20210423引き続きの高城さん

今月のAE壁紙の高城さんの笑顔がよろしくて。

 

AEコンテンツは、公開できないので悩んでいたら。

HUSTLEPRESSのインスタの高城さんが、同じ路線で。

f:id:hplfthks8:20210423115141p:plain

HUSTLEPRESSのインスタから

https://www.instagram.com/p/CN9FofHJO9E/

 

要するにね、年齢を重ねて出てくる表情といいますか。

この雰囲気での笑顔なんだよね。

まっすぐに輝いているばかりじゃないというか、

合ってるじゃどうかわからないが、間接照明のような感じ。

で、その落ち着いた感じがいいんだ。

それにしても、高城さんの指長いよね。

 

インスタX高城れにといえば、最新のこの写真。

f:id:hplfthks8:20210423115728p:plain

高城れにさんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CN-LwMFgwVM/

 

言われないと《誰ですか?》となるなこれは。

 

目元がいつもと違うから、僕の中の高城さんとは一致しない。

 

誰ですか?この人は?