ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝13周年 ももクロ;玉井さんが順調に回復に向かってることが一番うれしかったりする。

玉井さんに関するアナウンスが、ここ数日なかったから。

『便りの無いのは良い便り』と思っていても、

重症化していないか?

心配だったりするので。

インスタが更新されてうれしい。

f:id:hplfthks8:20210518000605p:plain

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

安心してと言われたので、素直に安心しよう。

 

f:id:hplfthks8:20210518000942p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CO97IncsF53/

 

人生の半分が、ももクロでいてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。ずっと。

 

f:id:hplfthks8:20210518001435p:plain

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CO-IceKgYQw/

 

もう13周年で、まだ13周年で、これからの永遠に続く道のりの途中で。

 

f:id:hplfthks8:20210518002201p:plain

あーりんのブログから

ameblo.jp

 

モノクロデッサン聴いた。

あーちゃん、桜。春は、あーちゃんの担当になったようだ。