ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

桃蝦鯱蛸鯛;偶然といえ出来すぎで、これからどうなる?

漢字一文字表記での動植物での統一

 

最初の「桃」以外は、海にいる生き物という統一感。

 

「蝦」なんかは、正式名称=私立恵比寿中学には、”蝦”はなくて”海老”もなくて、

”恵比寿”のなかの”えび”だし。

「鯛」は、正式名称=ばってん少女隊の”隊”の”たい”だし。

 

蝦は、全くの偶然だと思うな。

事務所の所在地をグループ名称にしたのだし。

鯱は、当時の育成グループ名称を確か、そのまま使ったはず。そう当時の、スタダの育成グループは、Team+(海の生き物)だったと聞いたんだよね。

だから、名前決めるとき海の生き物が頭に残っていた可能性はある。

蛸は、そもそも大阪で、たこ焼きは、身近なので、海の生き物関係なしに偶然選んでいそうな気がする。

鯛は、鯛としたかったから”隊”を使ったのならば、相当考えた確信犯。”鯛”がグループ名に入っていないにもかかわらず、最初のマークに鯛を使っていたからね。

 

そんなスタダの女性アイドルグループの、5番目にでき他グループまでが、見事に、

偶然か?狙ったか?わからないけど、漢字一文字動植物シリーズ。

 

が、知っての通り、「蛸」が、なくなるかもしれない将来が間近に。

蛸さん。正式名称=たこやきレインボー

秋に新プロジェクトスタート。

さすがにグループ名変えてくるだろう。

漢字一字で表せる動植物シリーズを考慮してくるか?

 

そもそも、たこ虹としてはスタダアイドル姉妹の4女だったけど、新プロジェクト発足では、

末っ子になるのか?末っ子だとしたら、漢字一字で表せる動植物シリーズは、もはや関係ないな。

ハイ、新プロジェクトでのグループ名を楽しみにしていましょう。

 

スタダアイドル姉妹5女。

ばっしょーのOiSa.

再生回数200万回越えた。

USENでよく流れておるらしいけど、個人的には街中では聞いたことないな。

USENが流れ続けている環境にいないのでね。

 

でも、この動画のコメント欄見ると、アルバイト先でよく流れているとか、街中でUSENから流れてきて、気になってとかの類が、多くなるから、実際USENで、多く流れているんだろうね。

 

www.youtube.com