ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

VIVA 超とき宣 幕張 20221022

超ときめき宣伝部。

 

幕張SOLDOUTとなっていたけど、動員は約7000人だったと、ナタリー記事。

natalie.mu

 

大成功だったと。

3時間半もやったんだって。

僕は、行ってないけど。

 

理事長のインスタから

理事長 - Instagram: "フリラをやってた頃からの、少しでもお客さんの近くで笑顔を!の精神は 今でも生きているらしい。 #とき宣"

 

組長のインスタから

組長(代理・非公式) - Instagram: "今日の超ときめき♡宣伝部 『行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!』 お疲れさん😎‼️(ゴースト) #行くぜとき宣幕張 #超とき宣 #TOKISEN #スターダスト #スタダ #スターダストプロモーション"

 

晴れて、動員数的には桃蝦鯱の次としてスタプラの中では、頭一つ抜け出したかな。

 

次は、12月24日25日に中野サンプラザだって。

同日にももクロはももクリ。

 

他にも、しゃちは24日に品川ステラ。

同じく24日東北産は仙台サンプラザ

 

今のところ他のグループは12月24日25日にライブの予定は出ていないが、それでもDD大変だな。この中で、24日は特に。クリスマスイブとクリスマス当日に会場を抑えられたこと自体は、特に今年は土日という絶好の日程の日に会場を抑えられたこと自体は、とてもすごいことで特筆すべきことだとは思うが。

 

でも重なると大変だよね。

でもイブとクリスマス当日にLIVEするのは特別な意味があるとも思うし。

難しい問題だ。

 

*昨日の今日の速さで当日の動画がUPされた。

超とき宣の公式早すぎだし。気合を感じる。

 

www.youtube.com