ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最近の購入品20220915

雑誌とBD

 祝典のBD

 

 そしてMOMOFESTライブレポートが掲載されている雑誌。 IDOL and READ。

最近は、本屋もセルフレジ導入されていてこの手の雑誌を買うのも問題なし。セルフレジ導入以前から、問題なくなっていたけどね。

 

 それと前に、当然のようにももくりも買ってある。

BD

 

 (キャンプとかしないから)それとずっと買わずにいたんだが、僕のスマフォが買わないの?としつこく聞いてくるから、遂に買った。組み立てた。

 

焚火台

 

 うちわは、大きさ比較。

 思ったよりコンパクト。でもキャンプしないしな。みんなの意見のように、ペンラ中にいてれ、ランプシェード風に使うしかないかな。

 家紋が付いていると、やっぱり最後は欲しくなるんですよ。さが。