ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

22年末 ここ最近の新曲 ; B.O.L.T

www.youtube.com

 

中学生(青山菜花白浜あや)コンビが、背も伸びて自信もついて、非常にグループとしてできてきた感が強いよね。

 

曲自体は爽やかさ満載。

作曲(作詞もだねど)はinvisible manners。

 

ももクロの新曲 Majoram Therapieの作曲も同じ。

 

invisible mannersは、職業作家なので、求められたリクエストには応えるのが当たり前とは思うけど、それにしてもこの2曲の曲調の差が大きすぎて。

 

ももクロの方がブリブリの衣装と振り付けでアイドル全開で、B.O.L.Tの方が、アイドルというよりも爽やかボーカルグループともいえるようで。その2組の差が大きすぎて。

 

この2組。事務所も同じレコード会社も同じ、でも進む道は違ってきてるね。まあ違うグループだから当然か。