ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RE-START スタプラ秋の陣2022; CROWN POP

活動拠点は東京。

音楽のジャンルは特に特定していない。いわゆるアイドルソング

 

1代目、スタプラフェスシンデレラ 三田美吹さん所属。

三田さんの歌声、歌唱力。女性アイドルの中では太くて強いと思うんだ。

 

以上。

 

以上で終われないし。

僕はスタプラアイドル、全グループ幸せになってほしい。もっと売れてほしい。いや、全アイドル幸せになってほしいし、この世に生まれた世界中の人が全員幸せになってほしい。でも、そうはいかないんだ現実は。

 

1代目のシンデレラになったことで、CROWN POPがもっとスタプラDD以外の人に知られてほしいと思ったし、売れてほしいとは思ったし。シンデレラになって、これを武器に売れるかも?これをきっかけに売れるようにアクション起こしてと思っていた。そうじゃなかった。そうならなかった。それは今年わかった。そもそもが、スタプラフェスが、スタプラの外を目指すイベントではなくて、ももクロ含めたお姉さんグループのファンに、CROWN POP含めた妹グループを知ってほしくて行われていたと。それではスタプラフェス シンデレラの称号がスタプラ以外への波及しないよね。

 

以上。

ここでも以上で終われないし。

スタプラの中で活動拠点=東京はほかにもいるし。いわゆるアイドルソングを歌ってるグループもあるし。

 

クラポの特徴は何?

他との違いは何?

差別化は何?

 

そうなんだ。

越す越さないは、まずはクラポの他との明確な特徴を見つけること。

 

僕なんかがいうのはおこがましいが、スタプラアイドルの中で一番心配なのがCROWN POP。

 

 

 

 

 

www.crownpop.com

 

www.youtube.com