ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RE-START スタプラ 2022秋の陣 ; 皆が幸せになってほしい

みんな幸せになってほしいんだよね。

 

アイドルグループをやっているので、その幸せの一つで、そして今の最大はより多くの人に知ってもらえることや、ライブにより多くの人が来てくれることなんだと思う。

 

スタプラのTOPは、ももクロ

だから目標はももクロになる。

別に各グループはももクロになる必要は無いし、各グループの個性で進めばいい。ただ、自分たちの進むべき道の指標として、ライブのキャパやCD枚数、SNS再生回数をそれぞれ置けばいいのだけど、その指標をクリアーしてゆくことが重要。

 

現状維持を目標にしたら降下する。

上を向いてこそ、最低限現状維持で、それ以上に上げるには、目標はより高く。

 

だからこそ、全員・全グループより以上に売れてね。そして幸せになってな。

 

スタプラ 全グループ 2022年11月15日

STARDUST PLANET – スターダストプロモーション

 

各グループへの個人的コメント再度リンク。

RE-START スタプラ 2022秋の陣; エビ中 - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

RE-START スタプラ 2022秋の陣 ;シャチ - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

RE-START スタプラ秋の陣2022 ; AMEFURSSSHI - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

RE-START スタプラ 2022秋の陣 ; 東北産 - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

RE-START スタプラ 秋の陣2022; ukka - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

RE-START スタプラ秋の陣2022; CROWN POP - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

RE-START スタプラ2022秋の陣;ばっしょー - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

RE-START スタプラ秋の陣 2022; B.O.L.T - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-

 

今回スタプラのHP見て驚いたけど。

とき宣はスタプラじゃないんだ。

3部だった。

超とき宣 2022年11月15日時点

制作3部 – スターダストプロモーション

 

RE-START スタプラ2022秋の陣 ; とき宣 - ももクロとの時代-君の笑顔で出来ている-