ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

22年末 ここ最近の新曲 ; CROWN POP

 www.youtube.com

 

爽やかなだ。

 

過去の曲を思い浮かべたらCROWN POPの曲は、爽やかなものが多かったな。

 

でも、この曲はより爽やかだな。

 

何故かな?

 

クラポの歌の部分で言えば、それは当然ながら第一回スタプラシンデレラの三田さんが中心で、三田さんの歌声が響いていたんだけど。

 

この曲聴いて、いい意味で三田さん歌唱だけのグループではなくて、メンバー全員の歌声が響いて聞こえたんだよね。その分、爽やかさがUPしたんだと思うな。

 

違うかな?

クラポ進化してる。