ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織 初ソロコン いろいろ;余韻 演出が良かった。

ステージ上の演出は、どちらかというとシンプル。

ハシゴの演出は、明らかに QUEEN OF  STAGE ツアーでの経験を取り入れているよね。

玉井さんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "🩷💙🩷 このピンクも新鮮! はしごに乗ってのパフォーマンスだったけど 映えまくりでした🙌 stylist : @yurina_inaba_stylist #いろいろ #たま衣装 #SpicyGirl"

 

総合演出は誰だったんだろう?

エンドロールに書いてあったとは思うけど、エンドロール見るよりも、流れるしーちゃんの映像を見るのが忙しくて。確認出来ていない。。

 

当然演出プランには、しーちゃんの意見が入っているとは思うが。

 

特筆すべきは、幕間演出。

 

キービジュアルから幕間演出は始まっていたんだ。

”いろいろ”のキービジュアル

この格好は、しーちゃん自身が絵を描くために身につけたものだった。

そして絵を描いた後だった。

 

幕間演出。

 

スクリーンに映った大きな白いキャンパス。

そこに”いろいろ”な色の絵の具を、塗り、振り付けるしーちゃん。

 

カラフルに彩られたキャンパスがいったん白色で埋め尽くされて。

 

その過程が幕間、幕間に流れる。

 

そして、最後に描かれたのが。

玉井さんのインスタ ストーリーズから

ライブ終わりに掲示された絵。コメント付きで。

 

描かれたのはどこかの星かな?

球だね。

 

ステージにも”球”。

そこに映像や歌詞が映し出される。

Anna先生のインスタから

Anna Unoki 宇野木杏奈 - Instagram: "🐣💛🎨🖼️🌏✨ 玉井詩織☺︎ 1stソロコンサート 『いろいろ』 しおりが魅せてくれた"いろいろ"は、 どれも魅力的で、一曲一曲がアート作品かのようなそんな贅沢なLIVEだったと思います。 本当に器用で多才なしおりだけど もちろんその裏では人一倍の努力があっての事で、このLIVEに向けての努力は本当に素晴らしく一緒に創り上げていくスタッフさん、Dancer、BANDさんみんなが全力でサポートして1つになった理由もそこにあったのではないかと思います☺️ 悔しくて😢ってなるしおりも、 嬉しくて😆ってなるしおりも、 全部愛おしかったです💛 幕が降りた瞬間、楽しかった! って言葉が聞けて嬉しかった🫶🏼 本当によく頑張ったね🥰 紛れもなくみんなが幸せな気持ちでいっぱいになった2日間でした😌♡ そして個人的には今回で4人とものソロコンに携わらせて頂けた事、誇りに思います!!✨ 1人1人がこんなにも違った色を持って魅力的で、 そんな4人が集まるももクロは改めて 最強なグループなんだと心底実感しました🩷❤️💛💜 本当にありがとうございました! #玉井詩織 #ソロコン #いろいろ #shioritamai12colors #Annachoreo"

 

そして今回発売されたペンラも”球”なんだよね。