ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

深まる黄推し度合い;Red and Black 玉井 in ベルベットの森

第二回ももクロ一座特別公演を観劇してから。

 

確実に自分の黄推し度合いが深まったのを感じる今日この頃。

 

歌に自信のなかった玉井さんが、

あんなに堂々と主役としてミュージカル作品を作り上げた姿を見て、

感激、感動しないわけがないよね。

 

なんか、

安易なフレーズを使うけど、『惚れ直した』感じ。

 

だから(!?)当然新曲の《ベルベットの森》のMVは毎日見て。

 

レッドとブラックを行き来する玉井さんを見て、

どちらもそれぞれの魅力が詰まっているなって思う今日この頃だけど。

 

改めて玉井さん本人が、インスタに上げてくれた。

レッドな玉井さん しーちゃんのインスタから

www.instagram.com

 

もう一枚レッドを。

レッドな玉井さん しーちゃんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "🌷🌻🪻🌹 #ベルベットの森 #SHIORITAMAI12COLORS"

 

そしてブラック。

ブラックな玉井さん しーちゃんのインスタから

www.instagram.com

 

1枚目のレッドな玉井さんは、暖かさ、優しさだけを感じる。

けど、2枚目はレッド少しクールさの雰囲気が出てきて。

3枚目のブラックで、完全にクールさと冷たさを感じることになる。