ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロを観るための課金状況;23年2月

今一度、冷静になって毎月いくら支出しているか計算してみよう。

Logirl; 990円

フジテレビONETWONEXT;1350円

もリフチャンネル;880円

Paravi;1017円

 

合計;4237円

う~ん、高いとみるか?安いとみるか?

 

昨年末にWowow(2000円)とスタコミュ(1100円)を退会し、Paraviに入った。

Paravi以前は合計6320円

 

Wowowの2000円が大きいな。

Paraviとスタコミュはほぼ同額なんだね。

 

Paravi一回退会するか。てつもも終わったし。

何より、スタプラフェスの裏側見たいからスタコミュに入り直すか。

 

悩み事はもリフ

ももクロがドリフとつながっているのは嬉しいから入ってるけど。今月2月の配信なさそうだな。(2/25時点でアナウンス無し)

 

ドリフのお二人+ももクロ+飯塚さんのスケジュールのand調整が難しい気がする。ももクロは4人揃わなくても何とかなるけど、飯塚さんが忙しいんじゃないかな。飯塚さんはドリフを尊敬しているからスケジュールを合わせに行こうとすると思うけど、物理的にスケジュールがいっぱいな気がするな。ということで、もリフは思案中。

 

玉井さんのインスタから

ブラックライダーな玉井さん。黒も似合うな。