ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年2月最近の百田さんの活躍

先ずは年明けてGround Yの新作キービジュアルモデルの発表。

さすがに僕でも、「YOHJI YAMAMOTO」の名前は知ってるぐらいで。

百田さん凄いなと思ってたら。

natalie.mu

 

別のブランドで同じく春のイメージモデルになって。

 

prtimes.jp

 

ファッション業界のモデルのルールは何だろう?同じ時期に別ブランドのモデルになれるんだな。と思っていた。

例えば、CMでは同じ時期に別メーカのCM出ないのがルールなんだよね。

 

そういえばfendiのオープニングイベントに呼ばれたし。

これも世界的ブランド。

 

www.oricon.co.jp

 

【パルクローゼットが、無いことになっている?2023年2月23日時点。ほんの数日前確かに存在したはずなのに。】

 

それでは最後は、夏菜子推し代表(?!)の愛来

愛来のインスタから

 

www.instagram.com

 

君は本当に愛来なのか?

いやぁ、雰囲気違ってさ。すね顔もいいね。