ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

衝撃は全てを吹き飛ばす;それは玉井さんからの

大きすぎる衝撃を受けると全てが吹っ飛ぶよね。

悩みもうれしさも、

やろうと思ってたことも、やっていたことも。

 

頭の中や、心の中がぽっかりと穴が開いたようで、

何の感情も出てこなくなるよね。それほど衝撃が強いってこと。

 

それは、玉井さんのインスタ。

玉井さんのインスタから

玉井さんのインスタから

玉井さんのインスタから

玉井詩織 ももいろクローバーZ on Instagram: "@gelatopique_official #gelatopique #snoopy #peanuts #momoclo"

 

言葉が出ない。

この玉井さんを形容する言葉が出てこない。

心が直接魅入られている。

 

『みんなの妹』玉井詩織。しおりん。

この写真見たら、永遠に『みんなの妹』だっていうことが判るよね。

 

何があってもお兄ちゃんに任せとけって。

 

つまり、何があっても玉井さんを推します。

自分が黄推しでよかった。

そう思うほどに守りたくなる玉井さん。

 

(今日は完全に自我を失っています)

(それほどの衝撃)