ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

心を晴れやかにするために

もやもやを晴らしたが、

実際の天気がね、スッキリしなくてもやもや。

 

こんな時は、心を落ち着かせて晴れやかにしよう。

ということで、そんな時は玉井さんこと、しーちゃん。

 

きくちPさんのツイッターから

きくちPさんのツイッターから

この写真、モノクロームでさえこんなにかわいいんだ。

この髪型と衣装のしーちゃん。TV画面サイズでカラーで見た時の衝撃たるやなんですよ。

 

きくちP on Twitter: "坂崎村長 お誕生日おめでとうございます 『フォーク村』感想戦 のあと SEX MACHINEGUNS 25周年 クラブチッタ のあと 『K's TRANSMISSION』 フォーク村噺 本編中もいろいろradikoで https://t.co/xSKNSYRteQ #坂崎幸之助 #k_tra 坂崎写真館 村長が 詩織本人にオッケーもらった リハ写真 凄いでしょ✨ https://t.co/Au0Wfg6iGn" / Twitter

 

ジェラピケのHPから

gelatopique.com

 

この4人を見るだけで、もやもやしていた心が穏やかになる魔法。

しーちゃんが可愛いのはもちろん。

百田さんや高城さんも可愛い。

 

その中、一番はあーちゃんなんだよ。

これね、あーちゃん一人で取り出して。

あーちゃんのインスタから

www.instagram.com

 

ももクロとして紹介されるとあーちゃんと判るけど。

一人だけ切り出してこの写真だけ見せられて誰か当てろと言われたら。、

”あーちゃん”と当てられる自信は僕には無い。

それくらい、今まで見たことないあーちゃんがそこにいるんだけど。

全く角が取れた真円のあーちゃん。

 

4人とも真っすぐに歳を取ってるよな。

 

僕の心は既に穏やかだが、

更に穏やかに。

やっぱりももたまいは最高です。

 

ジェラピケのHPから