ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

#tmmn ご冥福をお祈りいたします。

僕も人生長いから、色々な別れを経験してきた。

大きかったものや思ったほどではなかったものまで。

 

そしてその中で見つけたのが。

 

《順番は守れよ》

 

人はいつか別れ、旅発つ時が来る。

それは避けられない。

 

僕より歳上の人。それは順番だ。

親父が死んだときも、その日が来たかと。

心の準備は既に出来ていた。

 

そしていつの日にか僕にも順番は来る。

 

でも、僕の方が早く旅発つべきなのに、

僕よりも早く旅発つ人がいるのは許されない。

 

《順番は守れよな。僕の方が早いんだぞ。》

 

でも運命は、僕の気持なんか汲んでくれない時がある。

 

僕がももクロにハマった時にはすでに。

川上あきらさん=#kwkm

古屋智美さん=#tmmn

だった。この二人のイニシャルは(旧ツイッター)内を駆け巡っていた。

 

古屋さんは、名前の方で呼ばれていたんだよね。

 

若かったこともあったとは思うけど、それだけファンの間でも親しみ込めてだと思っている。

 

古屋さんのエピソードは、直ぐに僕の目にも飛び込んできた。

 

当時の僕はぴりぴりしていた時だったから、

仮に古屋さんが部下だったならば、

絶対に自分の上司に対して、愚痴を言い、代えてくれと言っていたようなエピソードばかりだった。

 

はっきり言って、よくクビにならないなって思っていたくらいだった。

 

でも、愛されキャラなのも直ぐに分かった。

ももクロメンバーには無くてはならない存在なんだってことも理解した。

 

数年前、そういえば最近名前聞かないなと思っていたら、大病を患っていたことが判って、その後復帰した。

 

そして最近もあんまり名前聞かないなって思っていた。でも、高城さんの写真集の中に名前を見つけて安心していた。古屋さんちゃんと仕事してる。頑張ってるじゃんと。

 

川上さんによると、病の中写真集のチェックをしたらしい。

 

川上さん、インスタライブで泣いてたな。

 

www.momoclo.net

自由に書けるコメントだとしても、間違った事実を残すべきでは無い、誤解を残してしまうのならとお父さんにもご理解頂きました。
フルヤはずっと癌と闘っていました。病室で会った時も「生きたい」とはっきり僕に言いました。最後まで自分から生きることを諦めていませんでした。#ももクロ

— momoiroclover (@momowgp) 2023年9月22日

 

momoiroclover on X: "自由に書けるコメントだとしても、間違った事実を残すべきでは無い、誤解を残してしまうのならとお父さんにもご理解頂きました。 フルヤはずっと癌と闘っていました。病室で会った時も「生きたい」とはっきり僕に言いました。最後まで自分から生きることを諦めていませんでした。 #ももクロ" / X

 

www.instagram.com

 

ももクロメンバーにも大切な人だったけど、

川上さんにも大切な人だったんだね。

 

みんなが、

古屋さんはどんな時も味方だったと

伝えてる。

 

ご冥福御をお祈りします。