ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「SHIORI TAMAI 12 Colors;9月の曲名答え合わせと10月予想(外したってそんなのどうでもいいぐらいに幸せなんです)

www.youtube.com

 

 

(8月 10月になって間違いに気が付く) 9月の答えは、《Sepia》

題名を予想することなんてどうでもよかった。

 

玉井さんが、全編作詞することなんて予想さえしなかった。

 

そして作詞家 玉井詩織の存在をしって、

その才能に惚れ惚れした。

 

いや、玉井さんをずっと推してるけど。

 

でも、玉井さんは、運営から全編作詞を打診されたら『それはいいかな』(否定の意味)って返事する人だなんて勝手に思っていた。

 

作詞 玉井詩織

そのクレジットだけで、こんなに幸せで。

 

その歌声と、歌詞でさらに幸せで。

natalie.mu

 

今日は、日めくり担当が玉井さんで。

HUSTLEPRESS発行 日めくりから

遅れていたアクスタも届いて。

7月分のポーチとアクスタ

そしてこのMV。

 

これだけで今日は玉井さんに囲まれて充実した一日なんだけど、

さらに、ようやく座長 玉井詩織 明治座公演のチケット情報まで。

 

これを幸せと言わず何を幸せという。

 

もう既に意味をなさないけど。

予想は、

英語で、《Silky Sunset》

日本語では、《物憂げに午後に》

 

何も言い訳しない。

 

 

 

 

よし、(9月 10月になって間違いに気が付く)10月の題名を予想しよう。

 

 

www.youtube.com

 

《Autumn Flower》

日本語は似合わない気がするので、英語のみで。

もう一つは、《Boy’s Knife》こっち完全に直観です。