ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

SHIORI TAMAI 12 Colors;10月の曲名答え合わせと11月予想(予想しても当たらないけど)

遂に志摩さんが来た。

 

志摩さんはももクロに提供した《天国のでたらめ》の一曲で僕の中では天才認定してるけど。

 

志摩さんには《人間ビデオ》という大名曲があるんだ。この曲は、定期的に無性に聞きたくなる曲なんだな。

 

そして玉井さん志摩さんといえばレーベル記念フェスで歌った、《コミック雑誌なんていらない》が絶品で。

 

そんな玉井さんと志摩さんのコラボなので。

 

タイトルが当たったとか関係ないよね。(と何食わぬ顔をする)

 

そのタイトルは《宝石》

当たらないよね。

内容は、10月=神無月とかけて、神と君(恋人)をかけてその恋人がいなくなったとして、その恋人と宝石とをかけてと。

 

何層にも重ね合わせての《宝石》。

こんなに重ねられたら会わないよ。

 

その僕の予想は

《Autumn Flower》or《Boy’s Knife》。

 

かすりもしない。無いと思っていた”日本語”になったという、大外し。

 

natalie.mu

www.youtube.com

 

あと2回だから気合入れ直して11月の予想しますか。

 

www.youtube.com

 

晩秋。

写真は、ネイティブ感あるよね。

 

《Autumn Flower》

もう一回行くか。

 

10月と11月の写真を互い違いに見たかな。先月。(言い訳)

 

ドストレート。日本語で。

《哀愁》

 

最近のしーちゃん。

ヘアメイク 関さんのインスタから

関さんのインスタから

www.instagram.com