ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

弱性スタダDDとして 愛来/AMEFURASSHI を応援します。とか。

単独インタビュー記事が掲載されたと聞けば買いますよ。

FRIDAY

FRIDAY 11月3日号

 

浜田さんの番組。オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」

愛来のインスタから

愛来 / AIRA - Instagram: "☁︎ 「オオカミ少年 ハマダ歌謡祭」ありがとうございました! まさか2回目も呼んで頂けるとは思っていなかったので すごく嬉しかったです!楽しかった☺️ みんなも見てくれて本当にありがとう、、! また呼んで頂けますように😌 #ハマダ歌謡祭 #愛来 #AMEFURASSHI トップス @instantfunk_official パンツ @belper_official_ シューズ @charleskeithofficial @charleskeith_jp"

 

前回は、玉井さんとのセットかなとも思ったが、

その後しっかりと単独で出演してさ。

 

それは一回目にちゃんと成果を残したことの証だろうし。

 

前も同じようなこと書いたけど。

スタプラに中では世界に打って出ることの可能性が高い(当然そうなるには化ける必要はあるが)のは、AMEFURASSHIだと個人的に思っているので、この年末から来年にかけて駆け上がって欲しい。

 

話はももクロ

QUEEN OF STAGEの演出を担当した梨本 威温さんのコメントが熱くて、そして僕達には嬉しくて。

梨本さんのインスタから 

梨本さんのインスタから(コメント抜粋)

梨本 威温 - Instagram: "ももいろクローバー Z 15th Anniversary Tour 「QUEEN OF STAGE」完走🦩🦩🦩🦩 まじ4人+モノノフで「ももいろクローバー Z」という1つのブッとび運動体なんだと今回のツアーでよくよく分かりました☄️ どんなに突飛なことをトライしたって全部自分たちの色に染め上げるし、モノノフはすごい反射神経でレスポンスする、ここまでの歴史を築いても今もなお可能性しか感じなかったです! また回を追うごとにカンパニーらしさを増すダンサーズ、プロデューサー津下さんの元で新旧織り混ざったスタッフは初めて組んだとは思えない動きをしてくれて、かなり屈強な一座でした🤼‍♀️ また彼女たちの新しい旅のどこかでいつかジョインさせてもらうのを楽しみに。ありがとうございましたーー!! #ももいろクローバーz #ももクロ #ももQ"

 

 

また今後のツアーの演出をしてほしいよね。