ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタプラアイドルフェスティバル 〜秋の新曲収穫祭〜 ; ももクロ

スタプアフェスから1週間以上たってしまった。

もはや記憶が薄れているので、忘れる前に。

 

歌唱順に短く。

 

ももクロ

 

衣装さ、

とき宣はもうブリブリに可愛い衣装。

それが売りだからね。

 

そして出演グループの中で、2番目に”ザ アイドル ”というべき可愛い衣装だったのがももクロだったともうのだが。みんなの意見は?

 

それと、今回結構花道の近くにお席だったんだけど。ももクロの4人とも横顔が美しいことを再確認した。

 

最早ネタになったけど、出だしでサブステージに無言で立ち、イントロも流れず歓声のみが高まる。結果は、純粋にトラブル(曲出しのタイミング直前変更の伝達ミス)だったけど、やっぱりカッコいいよね。

 

カッコいいと可愛いが両立することが図らずしも証明されたような。

 

ニゾン相変わらずきれいだな。

 

写真はスタプラフェスでの、ももクロ+(クラポ+ukka+エビ中)の一部メンバー。

組長のインスタから

組長(代理・非公式) - Instagram: "今日のみんな 横浜アリーナで #スタプラフェス お疲れさん😎‼️(ゴースト) #ももいろクローバーZ #ももクロ #私立恵比寿中学 #エビ中 #ukka #CROWNPOP #クラポかわいい #スターダストプロモーション #スタプラ"

 

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト - 百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織、高城れにの4人からなるアイドルグループももいろクローバーZのオフィシャルサイトです