ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日23年11月23日と今日23年11月24日

11/23 昨日は”あーちゃん”ももクロ加入日。毎年の事ではあるは、今年は15周年記念。特別である。

あーちゃんのインスタ ストーリーズから

https://www.instagram.com/ayaka_sasaki_official/?hl=ja

 

あーちゃんに限らずだけど、ももクロにはみんなで愛情をいっぱい注いで、それをいっぱい受け取って欲しいと思ってるので、それを感じてくれて嬉しい。

 

そして今日11/24は、あーちゃんがPPPを務める浪江女子組合の、結成日。

浪江町の復興支援で始まったJA浪江。今も浪江復興活動続いてるけど。その目的に加えて、JA浪江は若手の経験を積む場所になってきたね。

ナタリー記事から

浪江女子発組合にCROWN POP田中咲帆&雪月心愛、スタプラ研究生の千浜もあな&青山菜花が加入 - 音楽ナタリー

 

 

で、僕は、昨日11/23は、ららぽーと立川竜飛。

コラボ展示ポスターの《国立川》場案を見に。

#TKW

ポスター裏からの光で上手く撮れなかった。

 

展示場所がなかなか変わっていて。円形の吹き抜けがあって。その吹き抜けの周りにあるプラスチックパネルに貼ってるという。

 

久しぶりに立川街並みに出たけど変わってた。

昔は、伊勢丹の左奥なんて印象に残らないくらいの普通の空間だったのが、おしゃれな散歩できる街並みに変わってた。