ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃんと愛来 : AYAKANATION から JA浪江

僕は、ももクロに出会ってからの数年間、

あーちゃんを遠ざけてた。あーちゃん、圧倒的に若かったから。

 

だからかな?

その反動かな?

今は、ものすごく迫ってくる”圧”を感じる。

それを素直に感じるね。

 

ということで、ようやく2019年ソロコンのBDを購入。

年末色々財政難に陥る要素が強かったので、今になった。

f:id:hplfthks8:20200111230906j:plain

AYAKANATION2019 BD

 

 

川上さんにして、ももクロのライブも含めて2019年一番良かったといわせたLIVE.

 

僕も見に行ったけど、よかったよ。

 

そこで、感じたのが、あーちゃん、愛来にスポットライトを当ててたね。

あーちゃんの分身、もう一人のあーちゃん。

あるいは、子供時代のあーちゃん。

森の動物があーちゃんなら、その森に迷い込んだのが愛来

 

あーちゃんが衣装チェンジする間に舞台の中央に立っていたのが愛来

 

アメフラのメンバーでかつ、JA浪江こと浪江女子発組合メンバー。

f:id:hplfthks8:20200112010908p:plain

浪江女子発組合のインスタから

www.instagram.com

 

愛来のことは、少ししか知らないけど。

僕の中では、百田さん系統。

底抜けに明るくどこまでも前向きな天性のおバカ。

ファン/他人の見えるとこではね。

 

でも、ひとりになったら、頑固な負けず嫌いが発動。

そう、ファン/他の人がいないところでは、負けず嫌いな努力家。

 

清塚信也へキクチからにて、愛来が売れなかったら、周りの大人が悪い。

(それほど、素材は抜群に良い)

しかし、、それでも売れないのが、芸能界。だそうだ。

 

それほどいうのだから、

あーちゃんが愛来に、自分がいない間のステージをまかせたのも、納得だよね。

 

1/19のイベントではどうなるか?

シンデレラに選ばれるのは、そんな愛来か、別の人か?