ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織X3=幸せな事だろう。

☆1 第2回 ももクロ一座特別公演

先ずは昨日11/25に玉井さんの座長公演の初日を迎えた。無事に幕が上がった。

何より、先ずはおめでとう。

www.youtube.com

 

☆2 ベルベットの森

先ずいきなり登場するめがね玉井さんが、可愛すぎるんだが。

公式YOUTUBEから

www.youtube.com

 

亀田さんのコメントがいちいち嬉しい。

ももクロに曲を提供したかった。とか。

*話が来たとき、”やる”と即答した。とか。

*誰がももクロに繋いでくれたんだろう?とか。

 

そうなんだよ。僕からしても誰が?どのルートで、亀田さんに繋がったんだりうかが謎。今まで、つながりそうなかすかな予感さえなかったから。

どうつながったか知りたい。

特定の人物がいるのならば、拍手しながら大賛辞を送りたい。

 

☆生誕グッズ 

玉井詩織今年の生誕goods購入分

ついてきたポストカードの玉井さん。

反則だよね。こんな表情するのは。

そりゃ、僕のできる限りでずっと守りますよ。

応援します。

 

玉井さんのおかげで毎日が幸せです。