ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

たまにはアメフラちゃんについても。ー自分たちの思いを自分たちの言葉で伝えるっていいよね!ー

作詞;AMEFURASSHI,Kyte

 

 

今までの思いやファンへの感謝の気持ち、これからもみんなといっちょに進んで行きたいという意志。

 

そんな思いを、自分たちの言葉で伝えるっていいいよね。

 

アメフラは、激しめの歌が多いから。

そんな中で、ライブ中に火照った体をクールダウンしながら心に沁み込むようなメロディーでこの歌詞が流れてきたら。

聴いてる方も感じることあるよね。

 

www.youtube.com

 

アメフラに限らず、とき宣とかukkaとか。

応援の気持ちもあり単独ライブ行こうかなっても思うけど。

年齢層がね。

僕は浮くんじゃないかって。

 

ももクロ初参戦の時、

既に10年以上まえに感じた中途感。

ももクロの時は、杞憂に終わったけど。

 

さすがに僕そこから10歳以上歳食ってるからな。

躊躇するんだよね。