ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのソロコンについてあれこれ妄想してみる(その最後)

さて、来月に迫ったしーちゃんのソロコンについて妄想を膨らませたんだが。

 

改めて書くと。

タイトルは《いろいろ(仮)》のまま。

3ピースバンド編成で、しーちゃんは曲によってギターとピアノを弾き分ける。

 

服装もシンプルで。Tシャツとジーンズ。

 

昨年発表したソロ曲12曲を本編で。発表順に。

 

演出はシンプルに曲の流れに従っての四季をバックに流すのみ。

 

やっぱり本編12曲は少なすぎるので、全ソロ曲12+2=14で行くかな。

 

そしてアンコールは3曲。

 

何がいいかな?

ナウシカは歌わない。3月末の本家で初披露。

 

個人的には、コミック雑誌なんかいらない』をやって欲しい。

そして、超絶個人的希望で、尾崎豊の『I LOVE YOU』。しーちゃんのピアノ一本で。

 

最後は、『走れ!』ね。やっぱりコールの全てを《しおりん》で叫びたいし。

一度でいいから《しおりん わっしょい》を言いたい。

 

さて、実際はどうなるか?

 

これ、演出に関してが逆、つまり創り込まれた映像と演出で、ドレスに身を包んだしーちゃんが出てきたら。僕、立ってられるかな?

 

先日の宇奈月温泉での花火大会の模様。

ぼやけまくりなしーちゃん。

あのね、当日現地に行った人の撮ったしーちゃんが、数多くSNSに上がってるけど。

そっちのしーちゃんの何と言ってわからないほどの美しさよ。

www.youtube.com